探偵マリンカントリー おまかせ調査

婚前調査は当人たちに知られずにしたいもの!探偵に頼めば安全安心!

結婚というものは人生の一大事です。

 

もちろん今では離婚もそれほど問題なくできますが、それでも結婚前に相手の情報はしっかりと掴みたいものですね。

 

特に、娘の結婚相手がいささか気になると言う場合、娘にも知られないように調査をしたいと思うのは当然ことです。

 

今の世の中DVなど恐ろしい事件も多いのです。

 

事前に調査したいと思うのは、親としても当たり前のことなのです。

 

婚前調査の必要性か高いので探偵に依頼を

 

お見合い、それも親戚の人からの話とか会社の上司からの話なら、まず問題がない相手を紹介となります。

 

しかし恋愛の場合、娘の相手は未知の男性です。

 

これは本当に相手がしっかりとした信用に足りる男性なのか、確認したいものですね。

 

相手がもし浮気者ではないかとの疑いや、DVしそうに見えたならもちろん、娘の親としては、気になるところです。

 

娘の結婚相手に疑問を持つ時

 

この人と結婚する、と娘が相手を連れて来た時に、ひと目見て信用できる相手というのはいるものです。

 

実際、ある程度の年令になると、相手の表情や話し方で人格や性格をある程度つかめるものです。

 

なので親としては、その初顔合わせで大体結婚相手の性格などつかめないことはありません。

 

いい感じの人、ならまず問題はないでしょう。

 

しかしやはりそこは親心です。

 

もし相手が見た目通りでなかったら、結婚して一緒に住むようになってその後何かあったら、期待の反面不安も起こります。

 

娘を持つ親としては、DVなどの問題も心配になるのは当然のことですね。

 

かと言って根掘り葉掘りの質問は、娘を怒らせることにもなります。

 

こうした時に探偵への依頼をオススメしたいのです。

 

婚前調査は探偵に任せたい

 

もちろんやろうと思えば、親自身が相手の調査をすることもできます。

 

また共通の誰か知人でもいれば、そこから情報を得ることもできます。

 

しかし素人ができること、調査できることは限られてしまいます。

 

また相手の素行など、後をつけて調べるなどは素人には不可能です。

 

 

気が付かれてしまえば、娘を怒らせて親子の断絶にも発展してしまいます。

 

共通の知人とか、知り合いの知り合いなどというツテもなければ、正直お手上げです。

 

それでもやはり調べたい、そんな場合は婚前調査を行っている探偵を利用しましょう。

 

相手の家族構成はもちろん、普段の素行調査もお手の物なので、料金に見合う仕事をしっかりとしてくれます。

 

秘密厳守の仕事ですので、誰にも知られることもなく相手の情報を調べてくれるのです。

 

婚前調査にも証拠は大事

 

浮気調査など、何よりも証拠が大事になります。

 

慰謝料にも関わってきますので、最も肝心なのです。

 

婚前調査も、この証拠が何よりも効力を発します。

 

というのも、結婚相手になにか問題があった時に、この証拠がないと子供は納得してくれないからです。

 

これは当たり前なんですが、自分の恋人それも結婚する相手の素行をあれこれ言われて、証拠もないのにそうかと納得できる娘はいません。

 

証拠があれば、泣く泣く納得してくれますが、もし何もなければそのまま飛び出していってしまう可能性もあります。

 

この証拠品ですが、特に女性問題がある男性相手の場合、大きな効力を発します。

 

誰か他の女性とのデートやホテル行きなど、写真やビデオがあれば言い訳もききません。

 

 

しかしこの手の証拠品も、素人には上手く撮ることもできません。

 

顔がしっかりと写っていないと、証拠になりませんからきちんとしたいい写真であることが望まれます。

 

探偵ならこの手の証拠はお手の物、日付時間のついた写真にレポートと文句なしの証拠を提出してくれます。

 

婚前調査には探偵のまとめ

 

元々探偵は秘密調査のために存在しています。

 

誰にも知られずに、もちろん調査対象にも知られずに調査するのが、探偵の仕事です。

 

婚前調査というのは、非常にデリケートなものです。

 

特に当人たちに内緒でという場合には、注意の上にも注意を払って行う必要があります。

 

親自身が下手に口出しするとこじれるなと感じられる場合は特に、探偵に早めに依頼してください。

 

特に娘の結婚相手の場合、最も傷つくのは娘です。

 

結婚相手に問題がなければ、知られずにした調査は無駄になりますが、これは嬉しい無駄です。

 

しかし問題が見つかった場合、探偵の調査ですのでそこはしっかりと証拠も上がっています。

 

時期が早ければ早いほど、娘の傷も浅く済みますし立ち直りやすいです。

 

相手の男性の紹介後にちょっと気になったりした場合、即時の探偵への依頼がオススメですね。